
Carat COOのブログ

遊びからプライベートまで。

Happy Birthday

今日はたくさんの人に集まってもらい、起業仲間の誕生日祝いをしました。

 

社長の松本とCTOの斎藤にみんなから手作りのケーキをプレゼント!

f:id:carat-yoshizaki:20161204024409p:plain

 

松本のケーキにはチュッパチャップスを刺したり、サンタクロースの目にのりたまの海苔を使ったりと遊び心満載でいきました。笑

 

ちょっとしたサプライズでしたが、二人とも喜んでくれました。

f:id:carat-yoshizaki:20161204024626j:plain

 

やっぱり、こういうの良いですね。

祝う側も祝われる側も嬉しくなりますね。

 

では、ケーキを作り終えた後に、腹ぺこ過ぎた吉崎のオフショットで、今日はおやすみなさい。

f:id:carat-yoshizaki:20161204024830p:plain

 

明日は、色々と準備していたものを発表しますのでお楽しみに!!