読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Carat COOのブログ

遊びからプライベートまで。

株式会社Carat 設立のご報告

本日、Naoki Matsumoto​と斎藤 陽介 (Yosuke Saito)​の3人で株式会社Caratを設立いたしました。

f:id:carat-yoshizaki:20161205235131j:plain

※ 写真は登記直後の法務局にて

 

弊社では『すべての人をより輝かせる』をビジョンとして、サービス展開していきます。
「その人にしかできないことに集中して欲しい」
そういった想いを弊社では、サービスを通じてお客様へ届けていきます。
メイン事業は、『人のノウハウを整理し、すべての人へ提供するエンジン』の開発を行います。

www.caratinc.jp

 

 

そして、弊社サービスの第一弾として、機械学習のオンライン家庭教師『キカガク』をリリースしました。

 

機械学習の個別授業を全国のどこでもお好きな時間にオンライン受講できます。
機械学習は企業の現場にも応用の利く非常に有用なスキルです。
しかし、数学やプログラミングの幅広い知識が必要であるため習得への障壁が高く、参考書は買ったけれど挫折してしまったとの声が後を絶ちません。
実は、レベルが高くて手が出せない訳ではなく、勉強法がわからないことや、ちょっとした疑問が積もることが、挫折の大きな原因だったりします。
そこで、効率的に勉強できるカリキュラムと、ちょっとした質問を気軽に聞けるオンライン家庭教師により、受講者の理解をしっかりサポートします。
『キカガク』から輩出された人達が、多くのプロダクトをより輝かせてくれることを願っています。
機械学習に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

kikagaku.net

 

一緒に起業してくれる2人はもちろんのこと、たくさんな方の支援があり、ここまで来ることができました。
これからは事業を大きくすることが最大の恩返しですので、精一杯頑張ります。

 

応援よろしくお願いします!

 

株式会社Carat 取締役 兼 最高執行責任者
吉崎 亮介

 

P.S.
事業で欲しい物をAmazonウィッシュリストにしました。
こちらからご支援頂けると、吉崎が泣いて喜ぶので、ぜひともよろしくお願いします!